求人情報

一人で出来ないことはみんなで考えればきっとできる~そんな思いで、多くの方に参加していただきたいという思いで、施設基準の関係する理学療法士・作業療法士以外はパートで人数を多めに採用したいと思っています。今までの経験を活かしてみたいという求職中の皆さまの応募をお待ちしています。

早朝診療・医師会輪番日の休日診療を行います。早朝診療はスッタフなしで行える内容にとどめたいとは思っていますが、勤務できるスタッフがあれば充実させることができますので大歓迎です。また、医師会輪番日の休日の勤務ができる方を優先して採用します。

採用希望の方は

1月4日の予定でハローワークに求人を出します。それ以降に、ハローワークにて紹介状をもらってご応募ください。

市販の履歴書か、こちらのエントリーシートを記入いただきますと幸いです。

お問い合わせ先

  • 電話番号:050-1356-3274
  • メール:
  • 原則としてメールでご連絡ください。

採用条件

事務職員

受付で予診・受付と会計を担当していただきます。早朝(6時または7時から)の勤務ができる方、大歓迎です。

来院時の主訴の聞き取りや診察後の療養指導、カウンセリングに取り組んで頂ける方を優遇します。医療事務の知識や経験がありレセプト点検ができる方、診察後の療養指導、カウンセリングに取り組んで頂ける方には給与の上乗せがあります。

常勤職員
積極的な募集は行っていません。ご希望がありましたらご相談ください。
パート職員
採用条件はこちら。扶養の範囲内での勤務でも、長時間パートでも可能です。

看護師

バイタルチェック、身体計測、診察の介助と検査処置を担当します。

診察後の療養指導に取り組んで頂ける方を優遇します。常勤では診察後の療養指導は基本給に含まれる業務としますが、パート職員では診察後の療養指導に取り組んで頂ける方には給与の上乗せがあります。

常勤職員
フルタイム職員も募集しますが、パートタイム職員の応募状況次第によっては採用いたしません。採用条件はこちら
パート職員
採用条件はこちら。扶養の範囲内での勤務でも、長時間パートでも可能です。

理学療法士並びに作業療法士

主に発達障害児の不器用さに対する評価と機能訓練を行っていただきます。当院ではWISC-ⅣやMSPAなどによる心理評価もお願いする予定です。

診察による評価を通してえられた治療課題や心理評価についてはカンファレンスなどを通して共有しスキルアップを目指します。また、理学療法士・作業療法士としての専門スキルについては旭川荘療育医療センターで研修する時間を確保する予定です。長く当院で働いていただける方に未経験者でも無理のない範囲で徐々に仕事を増やしていけるよう配慮をしていきます。是非、岡山県北で未開の分野に一緒に取り組んでいきましょう。

新卒に限り開業に先立って4月1日から先行して雇用し、旭川荘療育医療センター週4日と津山中央病院週1日の研修を考えています。諸条件がありますのでご確認ください。

常勤職員
フルタイム職員のみの募集です。採用条件はこちら
パート職員
施設基準の都合上募集しておりません。

診療のご案内

医療関係者の方へ

かたやま小児科クリニック
岡山県津山市山北763-19

【診療時間】

月~土曜日
7:00~17:00

【休診】

日曜日・祝祭日・木曜日午後・土曜日午後

【電話番号】

050-1356-3274